雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ●営業所での事務全般を担当していただきます。 ・電話応対、来客対応 ・システムへのデータ入力、書類作成 ・見積作成 ・受発注伝票処理 ・在庫管理 ・経理処理●未経験の方も歓迎! 慣れないうちは、先輩社員が丁寧に指導します。 分からないことは積極的に質問してください。*変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区城見1丁目3番7号松下IMPビル11階ジェイテクトセールス株式会社 大阪営業所 |
賃金 | 195,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 4時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ●選考について書類選考→WEB適性検査、面接適性検査はインターネット環境があれば、事前受験可能です。●応募について:事前連絡不要履歴書(写真貼付)・職務経歴書・ハローワークの紹介状を事前送付ください。面接日は書類選考後連絡いたします。●福利厚生について産休・育児休暇、定期健康診断、慶弔・災害見舞金、団体保険制度(生命・損害・自動車)等●フレックス勤務についてフレキシブルタイム6〜22時内にてシフト調整可能1日最低0.5時間は勤務必須例)月稼働日が20日の場合、月合計で155時間勤務すればOK 8:30〜1 |
その他の条件で検索する